ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



水芸でごあす金浦空港からタクシーで移動したんですけどね、ソウル滞在初の雨模様だったんですよね、この時。
まぁ、しゃれにならないぐらいタクシーの運転手さんはぶっ飛ばすので、タイヤの所から水しぶきが物凄い勢いで飛びまっくていて、まるで水芸っすよ。
運転手さんは松旭斎一門ですか?
スリル満点でたまらないひと時ですわ、ホント。
何キロ出してるのかは、コワくて見られませんでしたよ、メーター。
教習所だったら、即刻、止められますな。

それにもまして、帰りのタクシーが、また凄くって、クラクションを鳴らしっぱなしでぶっ飛ばす運転手さんで、最初は、度々クラクションの音が聞こえるものだから、他の車が鳴らしているものだと思ってたんですけど、自分の乗ってるタクシーがブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと5秒間ですよ。
何事かと目が覚めましたわ。

『ほらほら危ないよ!』って意味でブッブブーと軽~く鳴らすものだと思っていたら、クラクションの使い方っていろいろあるみたいですね。

『おらおら、どかんかいワレぇ。』で5秒間そのまま、『このまま真っ直ぐ走らせんかい。』で5秒間そのまま。

乗車してすぐに、飛行機の出発時間まで時間は充分あると告げてあったにもかかわらず、マッハのスピードで空港に到着で。
ははははは。
あ、あ、あ、ありがたいっすけどね。
クラクション効果ですかね。

行きも帰りも、スピードレーサーですよ。
マッハGoGoGoですもん。
嫌いじゃない、というか、むしろ好きなんですけどね、スピードものは。
生きた心地がしない時、スリルを感じますわな。

これぞ、お肉の国のタクシーだすよ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/553-2d57fb7d
トラックバック
