ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



モップちゃんと一緒「コーヒープリンス1号店」で、彼の声の素晴らしさにキュン死しそうになって以来、すっかり声フェチ?!になっているキム・インポッシブル。。
チョン・ドヨン主演映画「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」にも出てたらしいけど、記憶にないのよねぇ。
でも、今なら、顔を見なくても、その声を聴いただけで振り返ってしまうのですよ。
むふふ。

あぁ、その声の主は。。。日本に帰ってきて、調べましたよ。(結局、かなり呑気っす。)

イ・ソンギュン!

ダンキンでベーグル食べる?3月にソウルのダンキンでベーグルを食べながら、このタレントさんってどなた?、と気にもとめていなかったのに、今回は、またベーグルを食べながら、店内に流れてるTVCMをずーっと見ちゃいましたよ。
でもねぇ、それって音が消してあるので、萌えられず。
とほほ。

仕方があるまい。。。って凹んでいたら、ダンキン以外にもTVCMいろいろやってるみたいで、イ・ソンギュンって、今。
主演ドラマのスポットも放送してたし、TVをつけていれば、声だけでわかるから、便利。。。じゃなくて、やっぱりステキ。

お腹空いた?声ってものも、かなりな武器になるんですな。
やられたわ。
すっかり、耳がハート(←なんじゃそりゃ)でございますぅ。
うふふ。

好きっ
スポンサーサイト

コメント

ハンソンおにいさんですな。
吹き替えで見てたので、生声がわかりませぬ××
「白い巨塔」にも出ているので、こっちで声を聞いてみまする。(まだ未見なの)

近所のコンビニのレジの方。顔は強面(ヤンドングンみたい)なんですが、声が高くて、ずっこけます。。「クロちゃんです♪」ほどではないですが。。

カチューシャ王子も声がいいと評判です。私は、後ろモスブ(姿)がチョアです。
2008/06/13(金) 10:28:50 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]

イ・ソンギュンオッパ好きですよ~~
声がいいですよね。映画『恋する神父』にも出てました。

私は『白い巨塔』で、魅力を新たに感じましたね。
ダモさま、『白い巨塔』を見てくだされ~~~

キムポさま、『コーヒープリンス...』は、8月から見ますので、もうちょいとお待ちくだされ~~~
2008/06/13(金) 11:07:16 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
マニアだと思っていたが有名なのね
ダモさま
>ハンソンおにいさんですな。
ハンセンならプロレスラー。。。おっとっと、イ・ソンギュンは生声が最高っすよ!
カチューシャ王子も声が低くて魅力的らしいですよね。
うーん、興味深い。

でも、そのクロちゃん店員さんの方がもっと興味深いかも。
一度、ずっこけたいっす。

komiさま
『恋する神父』に出てたんですか。
結構、キャリアがありますよね。

『白い巨塔』も、もともと医療モノが大好きなので、たまりませんでしたわ。ほほほ。
ダモさまも、医療モノがお嫌いでなければ、どーぞどーぞ。

『コピプリンスっ...』は、もう、とにかく、発作が起こりそうでした。
むふふ。たまらん。
komiさまも、夏から発作をどーぞどーぞ。

2008/06/14(土) 00:32:34 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

「恋する神父」にハンソンお兄さん出てましたー?サンウのチングのエッチなデブ王子しか思い出せない××
元彼ですかね?記憶アンナヨ。。
2008/06/17(火) 09:30:08 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]

はいはい、「恋する神父」では特別出演です。
キム・ヘナちゃんとカップル役でした。
2008/06/17(火) 19:36:01 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
知らない事が多すぎて
ダモさま&komiさま
お世話になります。
わたくし、クォン・サンウとはあまり縁がないようで「恋する新婦」。。。ちゃうちゃう。。。「恋する妊婦」。。。全然違うし。。。「恋する神父」。。。はい、正解です、は未見なんですよぉ。
作品そのものは、もちろーん存じておりやすが。

なので、エッチなデブ王子???、キム・ヘナちゃん???、って、ど、どなた?なのであります。
まぁ、エッチなデブ王子さんに萌えることは今後もないでしょうが、いつどこで何の作品をきっかけに、そのタレントさんにキュンキュンと目覚めるかわかりませんから、過去の作品って面白いですよね。
チャンスがあったら、イ・ソンギュンチェックで観てみますわ、「恋する湿布」。。。じゃなくて「恋する神父」

あぁ。ドン引きしないでーーーーーーーー。v-399
2008/06/19(木) 00:03:58 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/556-7abde034
トラックバック
