ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



カクテキ食べたか?それとも、キムチか?ソウルにて、チ・ジニ主演ドラマ『スポットライト』を観ましたよ。
たまたま観たその日の内容は、韓国語のわからないあちきでも、なんだか面白そーって思えるような展開だったので、楽しめました。
来週分が観たいわんって期待できましたからね。

ちょっとだけロン毛なチ・ジニもステキだったし。
でも、声が趣味ではないことに気付いてしまった。。。ははは。
うすうす感じてはいたんだけど、やっぱり趣味ではなかったのね。
雰囲気が好きだから、まっ、いいんだけどね。(声はあの人、雰囲気はこの人ってことで。)

共演のソン・イェジンも相変わらずのエンジン全開の演技?!で、チ・ジニとの絡みもナ~イスでしたわ。

このドラマ、日本で放映するんですよね。
まだ韓国で放送終了してないのに、早々に買い付けましたよね。
日本人の方がこの内容好きかもって、観て思いましたけど、勇気ある決断というかお買い物ですよね。
個人的には、その時になれば、ソウルで観た内容を理解できるわけで、嬉しいですけど。

せっかくだから、チ・ジニももう少し、ほんの少しだけどロン毛にしてくらはい。
その方がもっと雰囲気が出て、絶対ステキ。

で、好き。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/558-ea072d0d
トラックバック
