ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ゾロメじゃなくて、私は、ゾロ。厳密に言えばもっと経ってるわけですが、カウントしはじめてからだと、本日が「ブログ開始から1111日経ちました♪」のぞろめ記念日。(らしいっす。)

えらく長い道のりを歩いてきたウクレレ探検隊でございますわ。

ここまでこれたのも、何度もやめよっかなぁとほざき続けたキム・インポッシブル。を温かく見守り続けてくださったそこのあなたさまや、通りすがりのあなたさまのおかげでございます。
ご贔屓にまいどっ!

あぁ。
みなさまの愛、あってこそのウクレレ探検隊。

ゾロでもゼロでもなくて、私はセロ。何を探検してるのやら、どこで探検してるのやら、日々の雑事に忙殺されて消えてゆきそうではありますが(ヤバイ。また弱音吐いとるぜ。)、新しい発見をこつこつと、大きなことは出来ませんが小さなことからこつこつと、きよし師匠を見習って、邁進だす。

さぁ、大海原へ!
なんて豪快に言い放ちたいものですが、小心者なので、『うさぎとかめ』のうさぎさん程度のスピードで探検していきますわ。
えぇ、時々、お昼寝タイムも入れつつで。(←たまには休んでもよかですか?よかですよね?ねっ?)

これからも、よろしゅうたのんますっ!
スポンサーサイト

コメント

チュッカ ハムニダ♪
実は、わたくし、気付いていましたよ・・1111だーって。

ウサギとカメ 豆知識。
たしか、イソップ物語ですよね?
イソップって、なんと紀元前のお方だそうで。この物語も紀元前のお話。
なんか、紀元前っていうと、ウサギやカメっていうより、アンモナイトVSサーベルタイガーとか(どんな戦いや!)のが合ってるような気がします。
2008/06/23(月) 13:44:26 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]

キムポさま

おめでとうございますv-82
知らず知らず、共に歩んできた私も心から喜んでおります。

韓ドラつながり、k-popつながり、World Musicつながり、美味しいものつながりetc.

いつも楽しませてくれる貴女さまには、感謝です。
これからも気長に続けてくだされ~ポヨヨ~ンv-269
2008/06/24(火) 09:53:19 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
感謝感激雨霰っす!
ダモさま
気づいていてくれたんすかっ。
超うれしいっすv-441
自分で書いておきながら、カウントのチェックなんてしていなかったので、たまたま見たその時、ぞろ目だったので驚きましたよ。

>ウサギやカメっていうより、アンモナイトVSサーベルタイガーとか(どんな戦いや!)のが合ってるような気がします。
さすが!ダモさま。
サーベルタイガーは、簡単には出てきませんよ。
博識だなぁ。
ウクレレ探検隊も、まだまだ勉強不足ですな。
これからは、アンモナイトVSサーベルタイガーVSキム・インポッシブル。的スピードで邁進いたしますわ。。。
ってこんなんで、ええんやろか。。。


komiさま
本当に、どーもありがとうございますv-435
最近は、楽器を弾けない手になりつつあるため、音楽ネタも少々で、笑いも冴えず、パッとせず、雑多なブログに陥りつつの、せこーい更新で続けておりますのに、読んで下さる方がいるというのは心強いものですわ。

これからも、ぽっろろ~んしてまいりますね。
2008/06/25(水) 12:47:10 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]


最近バタバタしておりまして、ご無沙汰しておりました。^^:

遅ればせながら。 おめでとうございます。v-352

これからも、楽しみに拝見させて頂きます!v-221

2008/06/25(水) 17:28:40 | |NAO #-[ 編集]
嬉しいです
NAOさま
ご無沙汰しておりまーす。
しょっちゅうバタバタしているキム・インポッシブル。でございまーす。

ウクレレ探検隊に3歩下がって?!v-106ついてきてくださっているのですね。
大変光栄でありますっ。

俺さまちゃん、これからも頑張ってまいりまーす。
2008/06/27(金) 00:36:44 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/562-5d29500b
トラックバック
