ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



油いりませんか?なんなんでしょう。
この油ぎっちょんちょんなお顔は。
朝、起きると、輝いておりますの。
ピッカピカのテッカテカでございますの。

オイリーです。
いい歳こいて、オイリーになっちまいました。
『テカリ山関』のしこ名まで頂戴いたしました(byママン)。
ごっつぁんです。

あぁ、私ってばアラブの石油王か、サッカークラブも買収できそうなオリガルヒ並み?!に、安心していられる産出量を誇れます。
ごっつぁんです。

だから、手元に拭沢油吉。
Myフレンドちゃんからいただきました。(←コンビニで発見したらしい。)
ごっつぁんです。

嬉しいわ。
ごっつぁんです。。。?

でも、使ってみると、東MAXみたいでこっぱずかしいし、実際は、キッチンペーパーが必要なほどだから、役不足なの、油吉だと。(すまん。Myフレンドよ。)

原油高が生活を直撃している今、自分の油は活用できないものだろうか、と我思ったであります。
ごっつぁん。。。になりたいです。
スポンサーサイト

コメント
流行中
ウリ講座のソンセンニムも、先週授業中教壇で使用ヽ(^。^)ノ
10万円札なんですね♪
2008/07/11(金) 12:02:05 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
流行ってましたか
ダモさま
10万円札で気分だけでもリッチでゴージャスなセレブっすよ。

しかし、ソンセンニムが教壇で使用。。。
ふーむ、絵になりそう。。。って笑いは起きなかったのでしょうか?
それとも、生徒さんは皆、真剣に見守っておられたとか?
2008/07/12(土) 22:14:51 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/563-4169bf33
トラックバック
