ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい未来~longing future~(DVD付)alanに最近はまてます(嵌ってます)。
実におもろね(面白いね)。

四川省出身の歌手alanのブログがツボでツボで。。。
『寝ます。。今日日本語あたらしの覚えじゃないよ。。ごめね。。』(←alanオフィシャルブログより)

いやー、ダイナミックだわ、トーク(文章)が。(日本語勉強中らしいっす。)
話し言葉そのまま感じいいね。
なぜか文章似てきて困るよ。

それになんといっても、最大の魅力?!はお肉が大好きだということが簡単にわかってしまうブログの展開。
これには共感を覚えちゃって、読まずにはいられませんのよ、キム・インポッシブル。は。

それに、付け加えておくと、歌いいね。
歌手ね、alanは。
日本語の発音も美しいのですよ。
ちょっと、日本の民謡歌手のような独特の節回しが印象に残るんですわ。

二胡物凄く音美しね。
どんなおっさんが二胡を弾いてるんじゃ?っと思って振り返ったら若いおねーさんで、それがalanでしたのよ。
すっごい艶のあるイイ音だすんだよね、ビックリよん。

トニー・レオンや金城武主演の11月公開映画「RED CLIFF」の主題歌も歌うらしいし、でっかい仕事してるのよね。

お仕事頑張ったら、お肉をたらふく食べて、また、お仕事がんばね、alan。
で、ブログに書いてね。
読むからっ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/567-39b1b0ac
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。