ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



東方神起の♪どうして君を好きになってしまったんだろう?を聴きながら、思い出すあの頃の君。

髪長かったよね。
あっ、でも、初めの頃は短かったか。
ほどこうとするたびに、離れられなくなっていく。。。あの髪とはお互いおさらばしたのよね。
今は短いよね。
キム・インポッシブル。と、どっこいどっこいだもん。
夏はいいわ、この方が。

♪さよなら、僕の恋。。。
さよなら、あの頃のチャ~ンミ~ン。

♪どうして君を好きになってしまったんだろう?だなんて、東方神起のコーラスワークが冴え渡ってる分、今年の夏、最高に切ない歌を届けられちゃったかも。

昔の君は、いつかは戻ってきてくれるのかな。
未練がましいね、やっぱりね。

さよなら、あの頃のチャ~~~ンミ~~~ン。
スポンサーサイト

コメント
『SMTOWN LIVE ‘08 』
こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この夏【8月15日(金曜日)】に、東方神起・BoA・スーパージュニア・少女時代他が出演する『SMTOWN LIVE ‘08 』 がチャムシルメインスタジアムにて開催されます。
このたびアリーナR席(GREEN R FIELD席)観覧チケット付きのツアーを企画させていただきました。7/9(20:00~)の一斉発売になります。皆様のご参加をお待ちしております。尚、先着200名様のみの限定販売とさせていただいております。
詳しくは↓
http://korea.tellmeclub.com/SMfes/

2008/07/07(月) 21:07:17 | |てるみくらぶ・阿波 #-[ 編集]
NoTitle
お次はSMTOWNなんですね。
みなさん、ソウルで楽しまれるといいですね。
うらやましい。
2008/07/10(木) 11:01:11 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/568-e2884932
トラックバック
