ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alone in Iz World真空管アンプを作ったのでいろいろ聴いてる毎日ですが、イズラエルはイイです。

見た目は故ナンシー関なので、よくもまぁそんな高音ボイスが出るものだなぁと、おまけにその太い指で器用にウクレレ弦を押さえるものだなぁと感心しきりのウクレレのテク。
リズム感がすこぶるイイので、聴いてるだけで、IZの奏でるメロディーのあの軽快な雰囲気が、気分だけでも私をハワイに連れて行ってくれます。
アロハオエ~、です。

ドラマ「ER」のグリーン先生が亡くなる時にかかってた曲もIZの「Over the Rainbow」で、爽やかすぎるこの曲が、視聴者の涙を止まらなくさせたもんですわ。
ブラピの「ジョー・ブラックによろしく」でも最後に使われてましたね。

あの世に片足突っ込んでるぐらい、キレイな音楽を奏でるIZは、ホントに彼の背中にも天使の羽が生えていたんですね。
彼もまた、ナンシー関と一緒に天国でER観てたんですかね。

彼の早すぎる死が悔やまれますね。

←イズラエルのアルバムは今だに売れているよ、イスラエルは国名だよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/57-99d36b95
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。