ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



「暑っ。」
これしか言えない毎日、世の中、まさに夏となり、駅や街角で見かける老若男女の姿も、足元から涼しげに、ビーサンやサンダルを履いてる方を多く見かけますな。

そういえば、夏の盛りのあの日(キム・インポッシブル。がお子ちゃまの頃)、ビーサンで元町を闊歩してると、なぜか道行く人達が必ずといっていいほど振り返るってことがありましたわ。

そう、当時のお子ちゃまキムポは、まるでジェシカ・アルバのようにsoキュ~トで。。。
ってことならただの自慢話です。
が、キムポはお子ちゃまであっても、そんなオチで納得するようなちっちゃな器じゃございませんから。。。フフフ。
すでに、大物の片鱗を見せつけてましたよ。
そう、お子ちゃまキムポは、我が身に起きていた惨事?!に、じぇーんじぇん気づいていなかったですから。

巣鴨にございますよーく目を凝らして我が身、それも我が足元を見てみたら、かかとに長さ5cm程の棘がぶっ刺さってましたよ
(詳細は。。。地面に対して平行に、かかとに太さ5㎜!×長さ5cmの棘が刺さっておりました。)
ゲッ、何コレっと一瞬驚きましたわ、みっともなくて
(どうりで振り返られるはずです。)
ってか、何で気づかず歩けたんでしょ
(当時から、おバカだったみたいです。)

夏ってコワイですね。
それよりも何よりも、ビーサンってコワイです。

露出の増える季節です。
棘にも、皆さん充分お気をつけ下さいね。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/575-a955135e
トラックバック
