ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



VOGUE NIPPONの08年09月号にヨンさまスペシャル登場ですよ。
「◆スペシャル独占撮影 撮りおろし&独占インタビュー
ペ・ヨンジュンさま、これお召しになって!
ヴォーグ編集部が今シーズンのメンズ・コレクションから彼に着てほしい服をセレクトし、『最新のコレクションに包まれたヨン様に会いたい。』とフォト・セッションをリクエスト。彼は誠実に、その夢を叶えてくれました。独占写真のほか、恋愛観から理想の女性像までを語りつくした、貴重なインタビューを収録。」

スゴイねぇ、「これお召しになって!」だよん。

たしかに、韓国の人ってラインがキレイな人も多いから、いわゆる「洋服」ってものも着こなせちゃうんだよね。
鍛えれば、カタチになるからいいわよねぇ、あのカラダのつくり、筋肉のつくり。
ベタな日本人体型としては、羨ましい限りだわよ。

最近、「無防備都市」って韓国映画を観たら、好みではないはずのお顔立ちをしているキム・ミョンミン(←ファンの方、ごめんちゃいです。)って俳優さん(韓国版、白い巨塔のあの人よん)のジャケットの着こなしが、刑事(←役、がね。)と思えぬ格好良さで、マジでやばかったわ

そこに加えて、ヨンさまともなれば、きっとゴーーージャスなオーラもプラスされちゃうから、「これお召しになって!」なんて言ってもらえるわけよねぇ。
このオーラは鍛えればどうにかなるってものでもないから、難しいわ。

でも、ゴシレか、それともGORILLA IN THE KITCHENで、毎日、ごはんを食べていれば出てくる?
そんな暮らしができれば、出てくる?
カモーーーーーーーン、オーラ!
カモーーーーーーーン、ゴージャス!

。。。現実は、遠そうだ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/576-bddd80e1
トラックバック
