ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって、女の子だもん。応援しちゃう。とうとうやるみたいですね、北京オリンピック。
期待してる選手が数多くいるので、オリンピック観戦はたまりませんです。ハイ。

そして、一足早く、今日から、女子サッカーの予選がはじまりますね。
純粋に「頑張れーっ!」と応援したくなるんですよね、女子サッカーって。
洗練されてないところが魅力というか(←若干、失礼な表現?。ゆるちてね。)、直向さに惹かれるというか。。。

澤穂希。(←サッカー代表選手ね。)
怪我はもう大丈夫なんだろうか。
彼女には、ゴールを決める喜びを、ぜひ、北京で感じてほしいし、TVの前の視聴者にも感じさせてほしいわ。

他にも、ずーっと(密かにね)応援している柔道の塚田、アーチェリーの早川、卓球の平野、重量挙げの三宅、レスリングの伊調馨(妹の方ね)の活躍が楽しみなのよね。
北京オリンピックは、女子選手ばかり注目しちゃってるわ。

男子選手なら、鈴木。
柔道の鈴木桂治よ。
好きっ。

北京は、観戦時間が真夜中&早朝ってことはないので、眠い目をこすって。。。な事態には及ばないけど、逆に生放送の時間帯に見ることが出来にくいってのが、難儀やね。

でも、朝も昼も夜も、喜びたいわ。
喜び組、参上したいわ。

加油!、日本代表!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/579-694fa389
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。