ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ズボンはいずこへ?イチローさま、あなたはやっぱり凄かった。
大リーグ史上6人目となる5年連続の年間200安打を達成し、新人からの5年連続は自己記録を更新する史上初の快挙。
おめでとう!!!

これでますます、殿堂入りに当確マークが点灯ね、イチローさま。
来年はマリナーズからどこか他のチームに移籍しないのかしら。
ヤンキースだと松井がいるから意識しすぎてだめかしら。
でも、もうそろそろ全米規模で騒がれないと、イチローさまのプライドが許さないでしょ?

すでに、SODO MOJOはゲットしたわけだし、イチローさまが、来年どのユニフォームを着ているか、楽しみが増えたわ。

←マリナーズは今年もだめチームだったね、イチローがいれば安泰ってこと?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/58-66039d40
トラックバック
5年連続200安打達成です!!
イチロー選手やりました!!5年連続200安打達成です!!かなり、ゴイスーですね!!あの、努力はほんと見習わないといけませんね。同じ、日本人として、同じ愛知県民として。この写真はイチロー選手が小さいとき、毎日通ってたバッティングセンターです。...
2005/10/02(日) 21:57:29 | アフィリエイト初心者を脱出したキッカケはこれだった!!
イチローが5年連続で200安打達成!!
今回のランキングは? イチローがシアトルでのアスレチックス戦で米大リーグ史上5人目となる5年連続でのシーズン200安打を達成した。 大リーグ最高はウエード・ボッグス(レッドソックスなど)が83-89年に記録した7年連続。6年連続はなく、5年連続はイチロー.
2005/10/03(月) 19:38:51 | 俺的ライフスタイル
