ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



2008年の夏は北京オリンピックで楽しめました。

でも、選手が必死に戦っているのなら、こっちも真剣に見るべきだったのかもしれません。

ダラ~っと横になりながら見ているようじゃ、不謹慎だったのね。
正座して見るぐらいじゃないとね。
でもねぇ、もうちょっとどうにかしてよーって試合も無いわけじゃないっすよ、オリンピックと言えど。
緩慢というか、つまんなーいというか。

そしたらねぇ、あっ!て。(←またかよっ。)

首、痛めましたわ。(寝違えたってやつです、簡単に言うと。)
下向けないし、右も左も向けないし。
ロボットダンス状態の毎日でして。(今、8割方よくなりました。)
一瞬の判断ミスが、零れ落ちていく砂のように勝利を手放してしまうが如く、一瞬の横柄な観戦態度が、ASIMOのような動きを余儀なくされる生活になっております。

北京オリンピックが終わっても、この首の痛みのおかげでしばらくは、個人的には閉幕しなさそうです。

↑私のオリンピックに、フェイクは一切ありません。

以上、実録「シリーズ・怪我」番外編:北京オリンピック、でございました。
スポンサーサイト

コメント
番外編

ASIMO?????

足も? TEMO?

KUBIMO?

すみません。ふざけて。^^;

こちらのシリーズだけは、一日も早く終わりますこと、
お祈りしております。

どうぞ、お大事になさって下さい。i-1
2008/08/27(水) 13:28:49 | |NAO #-[ 編集]
1本取られましたな。
NAOさま
うまいなぁ。
やられました。
そのオチは考えていませんでしたよ。
このシリーズは終わりを迎えても、私のボケは終わりません。
どうぞ、末永くお付き合いの程を。。。
2008/09/01(月) 18:13:47 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/581-97386e0f
トラックバック
