ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、面倒だよねって時はお弁当でしょ。

カムジャタン弁当いむにだなのだで、利用したのがニチレイフーズダイレクトのWodish
オリンピックでソフトボールの上野の力投をTV観戦してる時なんて、マジ便利だったっす。
コンビニに走らなくても、冷凍庫にあれば、取り出してチンするだけだから、楽だったわ。
TVディナーね、日本式の。
カムジャタン弁当を食べたから、韓国風メニューの日本式TVディナーだね。

塩分控えめで女性にもオススメの量らしいのが、逆に不安だったけど、食べてみたら、案外、ボリュームあるし、カムジャタンというよりはキムチ味の肉じゃがって感じだったけど、チャプチェも付いていてマシッソヨ(美味かったっす)だったのだ。

もうひとつ、鶏つくねと野菜の炊き合わせ弁当はまだ冷凍庫に眠っているので、それは、これからのお楽しみ。
どの競技をTV観戦しながら食べようかなぁ。
秋のアマレス世界選手権かしらん。

鶏たんぱくを摂って、吉田みたいに筋肉付けながら食べちゃうぞ。(←それは無理ってもんですな。)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/584-fc1449ab
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。