ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ヤンキースバービーも応援今年のMLBポストシーズンはかなり見ごたえがありますね。
ヤンキースの松井、ホワイトソックスの井口、カーディナルスの田口、パドレスの大塚、と4人もの日本人選手がプレーオフに出場ですもん。
4チームともワールドシリーズチャンピオンになってほしい、な~んておバカなことも考えちゃいます。
最後まで、日本人選手の姿が見たいものね。
毎試合毎試合、♪Take Me Out The Ball Game♪をウクレレ片手で歌いたくなるほど、活躍してねん。

←田口はサインをくれたイイ人だから好きだ、やっぱりサインをもらうと好きになるの…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
なんでも弾けちゃう!
コメントが続いてしまうのですが、思わず書かずにいられない。のが、ウクレレですよ!
いいですね、なんでも弾けちゃって。まるで牧しんじみたい(って、知らないですよね~、漫談家)
大リーグより、アメフト好きかしら、私は。アメフトだったら、何を弾くのかな?興味深々!!!
2005/10/05(水) 23:09:51 | |miko #-[ 編集]

mikoさま
おっと、むずかしい御質問でやんすね。
アメフト。。。
♪じゃ、じゃっじゃっ、じゃ~、じゃじゃ~、じゃじゃ~♪って曲がすぐ浮かびましたけど、曲名知らず。
よくチアのおねーさんがサイドラインでゆっくりとリズム取ってる時の曲なんですけどねぇ。
2005/10/06(木) 01:17:05 | |キム・インポッシブル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/59-448791a0
トラックバック
