ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



メトロに乗ってどこへ行くいただきました、ガイジンさんから。
ロンドンみやげでございます。

やっぱ、イギリスみやげの紅茶って、うまーい。
セットでチョコバーが付いてたけど、あっという間にいただいちゃって、キム・インポッシブル。、やばーい。

減量中なんすよ、自分。

でも、総理大臣がぱっと辞めちゃうご時世だから、これも、メトロに乗って遊びに行っちゃうようなあっという間の出来事として、過ぎ去っていくはずだ。

美味しければ、いいのさ。

コメント
アパカバール
マレーシアでは9月はラマダンです。強制的にダイエットになります。
韓国語に加えて、マレー語もちょっと勉強しようかなと。タイトルは「お元気ですか?」です。
ジュンパラギー(^^)/~(バイバイ)
2008/09/11(木) 14:58:10 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
お勉強の秋ですね
ダモさま
秋といえばお勉強。。。
語学好きなんですね、ダモさまは。
すんばらしい!

そうそう、ラマダン、ありますね。
マレーシアで食べた、カヤジャムの餡のあんまんが美味しかったことを、思い出しました。

ジュンパラギってSee You!って意味だと思ってましたわ。
ほほほ。とほほ。
2008/09/11(木) 23:56:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/591-eb9f47ba
トラックバック
