ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



女に生まれたからには、見習うべきものがある。
そんな気がする、韓流ブーム。

チェ・ジウの絶妙なタイミングで流れる涙、とかね。
ソン・イェジンの裏拳、とかね。
裏拳炸裂ソン・イェジンたまりませんよ、ソン・イェジンちゃんの裏拳なんて。
哀しい時、泣きそうな時、驚いた時、人って口元に手を持っていくでしょ。
手のひらを内側にして、口元を手で押さえるのは、誰でもする行動だけど、それだけじゃないのよ、その後、手のひらをひっくり返すのよ。
裏拳なのよ、イェジンちゃんは!
極真かい?、ってツッコミ入れてる私も私だが、韓流もののドラマや映画をご覧になった方なら、実はよく見かける行動パターンなんだけどね。
ハートがさ、くすぐられるってもんよ。

あの泣き方を覚えれば、私も人生が変わるわね。

そんな裏拳のイェジンちゃん、たぶん、ヨン様と共演で話題の映画「四月の雪」や「私の頭の中の消しゴム」のPRも兼ねての来日が決定だとか。
そういえば、「私の頭の中の消しゴム」のサントラもいいのよねぇ。
泣けるのよ。サントラだけでも泣けるのよ。ラテンフレーバーでね。
紙にペンを走らせる音がさぁ、さらに泣かしてくれちゃうのよ。(←劇中で御確認を)

ファンミのチケットは5分で売り切れたっていうし、裏拳パワー炸裂だね。
いしだあゆみの消しゴムお亜紀も、イェジンちゃんのその人気の高さにはビックリしたと思うよ。

ドラマ「夏の香り」や映画「ラブストーリー」でも魅せてくれたソン・イェジン、裏拳と共に日本に旋風を巻き起こせ!

banner_03.gif
↑ソン・イェジンは韓国の女優さんです、消しゴムお亜紀はいしだあゆみ主演ドラマです…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
今頃コメント
「私の頭の~」がヒット中のさなか、日本のCFにも出るソン・イェジンちゃん。
この裏拳コメント、面白すぎるワ。
明日使おうと思っている私だが、いつ泣くの?泣かせる事はあっても、」泣く事が無い?
「私の頭~」を見て、映画館を出るときにやればいいって?きっと、裏拳で鼻水拭いてるわ。
2005/10/27(木) 20:34:53 | |miko #-[ 編集]

mikoさま

裏拳ね、使うんですよね、韓国女優さん達って。
いつか使ってみたいけど、使う機会がホントの裏拳を使う時になりそうで、そんな自分が情けないですねぇ。
裏拳に手刀じゃねぇ。
瓦割るぐらいしか使い道がない、私の手のひらでございます。
2005/10/28(金) 00:30:36 | |キム・インポッシブル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/6-5177b681
トラックバック
ソン・イェジン、恋に不敗の凄腕女ハン・ジウォン撮影現場を公開
26日午後、ソウル蚕室船着き場で映画“作業の定石”撮影現場公開があった。 現在公開中の“私の頭の中の消しゴム”とは全く違う役柄を演じているソン・イェジン。 この映画の中では、一度狙った男は100%誘った後振るという恋に百戦練磨の作業女ハン・ジウォン役でソ
2005/10/28(金) 16:44:06 | 韓流サイト
★表情豊かなソン・イェジン画像お楽しみ下さい
 YahooKoreaに掲載されているたくさんのソン・イェジンさんの画像を見ると 様々な表情のソン・イェジンさんに驚かされます。 本当にソン・イェジンさんには可愛らしいですね。 四月の雪を見て私が受けた印象は、どちらかというと純粋で男性より 一歩さがって歩く女性..
2006/02/01(水) 14:25:01 | 楽天市場アウトレットモール
