ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



刑事Korean Cinema Music Concert行ってきました。
ええ、ホント韓国ものづいてます。
「四月の雪」から「8月のクリスマス」まで、韓国の映画音楽を映像と生演奏で楽しむって内容のコンサートでして、歌手の生歌やオーケストラによる演奏で美しい旋律が蘇り、また、映画のメイキングも数多く流れ、観ていない映画もすっかり観た気になっちゃいました。

その中でも特に、今、韓国国内で上映中の映画「刑事」の映像と音楽の美しさ=融合に、驚きまくり。
メイキング映像なので、映画が面白いのかどうかはさーっぱりわからないけれど、とにかく美しい!、まことに美しい映画でござんした。

(ちなみに、「刑事」は、熱血女刑事ハ・ジウォン←帽子被ってる人と、ベールに包まれた神秘の刺客カン・ドンウォン←ロンゲの人、そしてベテラン刑事のアン・ソンギ、これら3人の華麗な対決と悲しい愛を描いた映画だそうですぜ、刑事さん)

主演のハ・ジウォンとカン・ドンウォンのダンスのように美しい殺陣。
日本未公開映画だから、あのシーンだけですっかり観た気になって、得した気分。
でも、カン・ドンウォンは友達にそっくりなので、「いつのまに映画出てたのよ」なんて思ったりして、ヘンな気分でもあったけど。

日本の映画も韓国みたいな勢いが欲しいよねぇ。

中央にいるのがカン・ドンウォンです
オオカミの誘惑 コレクターズBOX【初回限定生産】


←カン・ドンウォンは男優だよ、カン・ドンウォン似の友達は女の子なんだよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/60-40d99d91
トラックバック
