ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bills Open Kitchen雲ひとつない青空。
遥か遠くにはフジヤマが見え、海は凪。
あぁ、天高く、キムポも肥える秋。。。そんな時は世界一の朝食が食べたい。
でぃかぷり男。。。ちゃうがな。。。ディカプリオも大好きなあのパンケーキを。。。

というわけで、今日も朝っぱらから七里のbillsで「世界一の朝食」食べてきました。
ひとことで言えば、単なるフツーにうまいパンケーキ!なんすけど、サーフィンをした後、食べたくなる、セレブ絶賛の朝食です。

ここのパンケーキ、中身にとろろが入ると和風になり、お好み焼きに変身するわけですが(しないって)、プロデューサーのBillはオージーなので、メレンゲ入りでメイプルシロップをかけて、召し上がれーなわけですよ。
甘くってさくっと食べられちゃいます。(少々、飽きるがね。。。)
毎日がHappy Holidayなわたくしも、さらにHappyな気分になれて、大好きです、billsのパンケーキ。

♪海よ~、俺の海よ~、なんて歌いながら食べるとさらにさらに気分が高まりますぞ。
(大声でも許されるのならばどーぞ店内で歌ってくらはい。)
♪風に戸惑~う、弱気なぼ~く、なんて、そのまんまケイスケ桑田でもよろしいですぞ。
(↑上記2曲は歌いました、わたくし。もちろん、超小声で。もちろん、店内で。)
しかし、ウクレレは持参せず。弾き語りはせず、もくもくと食べました。(やっぱり、小心者でしょ。それがフツーか。)

他にもスクランブルエッグが有名なbillsですが、それよりも、フリッターの方が食べ応えがあってオススメっす。(野菜のかき揚げを想像していただけると、ぴったりかなと。)
コリアンダーがきいてますけど、なるほどパシフィックリムだなと。

さて、次はいつ行きまひょ。
しかし、予定は未定。
その方が案外Happyだったりもするし。

でも、一緒に美味しい朝食を食べたくなったというそこのマイトよ、声をかけてくれたまえ。

連れてったるで。by 湘南がーる。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/603-f631fb17
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。