ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジェイク・シマブクロ "Music Is Good Medicine" JAPAN TOUR 2008に同行してるんですよね、J-Min
(←この傘持ったBoA似のおねーさんのことね。)

歌手さんです。
ウクレレ弾きさんではありませんのよね。
自身2枚目のミニ・アルバム『Dream On…』を引っ提げて、ジェイクのツアーに同行し、ステージでの共演を敢行。。。ということなので、ジェイクつながりとなれば、はずすわけにはいかんでしょ。

なので、ちょっくら興味を持って、11/19発売のJ-MinのCover Mini Album『The Singer』をさくっと聴いてみましたよん。

♪傘がない
♪スローバラード
♪春夏秋冬
♪眠れぬ夜
。。。確かに泣ける曲を集めましたな。
最近は、斉藤和義なんぞを歌いまくってるキム・インポッシブル。としてはどストレートです、この選曲。

J-Minはお顔がBoA似だけあって、発音というか発声に近いものを感じますね。
力強さとちょっぴりかすれた声が哀愁があって泣けますわよ。
となれば、この感じは、「泣きのウクレレ」なジェイク・シマブクロと合いますわな。

冬にエエわ。
JakeとJ-Minのコラボ、ベタさがエエ。

ライブで聴いてみたいっすね、J-Minの歌声。(たぶん、もうすぐ、聴くけどね。)
んで、泣きたい。

びえーん。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/607-df77b19c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。