ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



明るく人格破綻いたしましょうちょっと前になるんすが、『幸せ最高ありがとうマジで!』@PARCO劇場、観てきやした。

本谷有希子作・演出作品で、自意識が極端に強い、凛々しくもイタい女性を一貫して描き続けてきた本谷が、永作博美をヒロインにもってきた舞台なんすよね。

人気の、永作さんだけあって、客層も爽やかカップルちゃんだったり、永作さんが大好きなんだろうなぁ的おにーさん一人客だったりと、本谷っぽくない客層も新鮮でございました。
シブがきたいな本木っつあんも御夫妻で観劇されてまして、間近でチラ見したら、やっぱりシブがきでしたわ。(それは、どーでもいい。。。)

さて、ツボに入ってしょうがない女優、吉本菜穂子も、この舞台でも、どこから出てくるのかあの声ってぐらいインパクトのある抜けた声?!で、永作との絡み。
病み付きになりました、また。
たまりません。
面白い。
オーモロ~。

吉本、入魂の人格破綻者演技。
永作、渾身の人格破綻者演技。

明るい人格破綻。
破綻するなら、明るく、っすね。

やっぱ、本谷、最高。。。
たぶん。

日本は本谷で救われる。。。
たぶん。

本谷の舞台が観れて「幸せ最高ありがとうマジで!」。。。
たぶん。

心が軽くなりますな。
真っ直ぐになるのです。

なので。。。
キム・インポッシブル。からも皆様へ、「幸せ最高ありがとうマジで!」。
これ、マジ。
スポンサーサイト

コメント

「興味深いブログですね~私はseesaaでブログを書いてます。ニュースに関する日記を書いています
「最新芸能アイドルニュース」
http://geinoujinaidorunews.seesaa.net/

相互リンクを張りませんか?情報交換しましょう!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
isikawadoctor@yahoo.co.jp(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。」
2008/11/29(土) 10:04:11 | |<%cookie_name> #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/609-d2844468
トラックバック
