ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



J-Min、ライブで聴きました。(ジェイク・シマブクロのツアー "Music Is Good Medicine" JAPAN TOUR 2008ファイナル@関内ホールにて)
歌声に、力があったわ。
ギターをかき鳴らしながらのJ-Min。
熱いわ。
よかったわ、やっぱり。

CD即売もやってたので、並んでしまった。。。買う気はなかったのに。。。サインします!につられて。。。

で、どのCDにしようかなぁとオススメや、アルバムの特徴なんぞをスタッフさんに聞いてみたんですが、どなたもご存知無いようでして。
「ザ・バンドの♪My Generation」を歌ってますって、まるで、「ビートルズの♪サティスファクションです。」って言ってるようなことになっちゃいますけど。
あはは。(せめて、売る時ぐらい、商品説明ができるように把握しといてくらはい。)
それ間違ってますしぃ。(それは、ザ・フー。)

そんなぐだぐだ感満載の中、選んだのは2nd mini albumの『Dream on...』。
ついに、J-Minとご対面。
ライブ中に「中国人です。」と本人が言っていたが、歌い方がどーしても韓国系に聴こえるので、直接質問して謎を解いておきました。
「Are you a Korean?」
「Yes!」
というわけで、コリアンみたいっす。

となると、後は、キム・インポッシブル。による韓国ドラマと韓国映画で覚えた韓国語を駆使しまくりのコミュニケーションで楽しませていただきました。
「なんじゃらかんじゃら~ヨ!」
「?」
懲りずに再び、「なんじゃらかんじゃら~ヨ!」
「!!!、とってもうれしー!」
喜んでいただけて、こちらこそ、とってもうれしー!

最後もしつこく、「ファイティン!」しちゃいました。

あは。
幸せ。

J-Minのアルバムは今月のヘビロテで決定ございます。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/614-2d9a9f36
トラックバック
