ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



TAB譜付スコア ジェイク・シマブクロ/一期一会 日本の名曲を綴った初の全曲カヴァー集ジェイク・シマブクロ "Music Is Good Medicine" JAPAN TOUR 2008ファイナル@関内ホール、行ってきました。

昨年の@関内ホールでのライブの日は天気が悪くて、電車も遅延するほどで、シンプルな楽器であるウクレレにはキツイわぁというコンディションだったんすよねぇ(←記事にはしなかったわ。あはは。)。
しかーし、今年は快晴。。。まっ、ライブは夜だけど。
なので、良さげな中でのライブでしたよん。

進化しまくってますねぇ。
キレイな音なのに、熱いのよねぇ、ジェイクのウクレレは。
魂が揺さぶられたわ。

そういえば、昨年と比較して、たった1年の間に観客の年齢層が若干上がっていたような気がしたのは、単なる気のせいでしょうか。
確実に新しいファンが増えているってことだとすると、嬉しい事でしょうね、きっと。

ジェイクはん、楽譜も発売されて、ますます大忙しですな。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/615-8b00c978
トラックバック
