ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ぶんぶく茶釜?いやー、もう、クリスマスも間近じゃないっすか。
毎日、忙しいよーん。
ギャル曽根ばりに食べてばかりで、どんどん、どんどん、ぶんぶく茶釜になっていくよーん。
美味しいことは嬉しい事だけど、肉襦袢の厚みが増してゆくこの現実には、目を瞑りたくなるよーん。

青いんですなので。。。
楽しいクリスマスにするために、エルビスと歌いましょうや。
『エルビスの歌声にカントリー歌手マルティナ・マクブライドの歌声をかぶせて「デュエット」にした同曲が流れるが、希望者はSing With The Kingに書かれた番号に電話し、マルティナのパートを歌って吹き込めばOK。電子グリーティングカードにして贈ることができる。』

受話器に向かって歌ってる自分の姿を想像すると、ホント、ブルーなクリスマスだね。
さびしーくなりそ。

でも、記念に保存しておくわ、このメールは。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/617-a806e728
トラックバック
