ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



「私が死んだら、お葬式で笛吹いてよ。」

いただきました、生前予約。
曲目指定で。

えぇ。
吹きモノなのでウクレレじゃございません。(ほーほっほっほ。ウクレレじゃないの、この記事。)

笛、です。
縦笛、です。

昔、学校で習ったプラスティック製ぴーひゃららーのもうちょっと豪華版、木製縦笛があったので、吹いてみたら。。。
泣けた。
自分で笛吹いて、泣けました。(泣いても、吹きまっせ。)

悲しげな音であります。
私、自慢ではありませぬが、いや、自慢でありますが、毎日ハッピーホリデー!なお気楽者にも拘らず、奏でる音は悲しげであります。
深い悲しみも表現してしまいます。(←うそうそ。)
なぜでしょうや。。。

で、Myフレンドちゃんに、そんなこんなの笛自慢をしたら、吹く事になりました。

お葬式で。
Myフレンドちゃんの、お葬式で。

何年後?
どー考えても、当分、先ですわね。

もし、その日が来た時に、キム・インポッシブル。の方が長く生きていて(でないと、無理なんで。あは。)、尚且つ、笛を吹くだけの肺活量が残っていたら、吹きますよ。
「切なさ」が、心の奥底であなたのことを思い描くことならば、たっぷりと。
心を込めて、たっぷりと。
天国のMyフレンドちゃんに向けて。

吹きますよん。

♪春よ来い

己が死ぬまで、練習っす!
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 13:55:35 | | #[ 編集]
エール
喪主経験ありんすよ。

無理はしない。
そのままの自分が、ありのままの自分が出来る事をする。
だって、最後は全てうまくいきますもん。

不安な日々、一人で流した涙の日々が全て、
あなたの笑顔でこれから塗り替えられていきますように。
これからの1年が、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように。

『コトヨロ』っす!!v-529
2009/01/30(金) 01:45:18 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/625-9c692703
トラックバック
