ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



画像を探すのも大変でした。この方の場合。。。蒼井そらってすごくねっ?

韓国語の逆さ言葉の歌をノリノリで歌ってたわ。
(上から読んでも下から読んでも山本山みたいな曲っす。)

どこで覚えた?
なぜに覚えた?
(はちみつじろーも聴いたのか?)

この曲を覚えよう、でもって、歌っちまおうってとこがすごくねっ?

センスがマジでヤバイよね。

だから、キム・インポッシブル。は反応しちゃいました。
蒼井そらを見習って、覚えます。

♪ロクゴー、ロクゴー、ロクゴー、マレマ~
(↑意味不明セヨ。)

尊敬に値するわ。
蒼井そら。

よって、このネタ、K-POPのカテゴリーに加えました。
ゆっるーい我がブログなので、それが妥当です。
(キム・インポッシブル。もすごくねっ?)

コメント
♪アーチョッタ チョア
スバギバスー♪

十八番ですよ。。

カラオケでノリノリで歌います。(振りつき)

スーパージュニアの歌ですよん。

もえやんとコラボした日本語バージョンもありますよ。

♪ロクゴ ロクゴ ロクゴ マレマ~♪

”ロクゴ”に意味はなく、”マレマ~”は”言っちゃいな”です。「YOU言っちゃいな」ってことですな。
 
2009/02/17(火) 15:06:56 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
ラップも?
ダモさま
スーパージュニアの曲だったんですね。
最近、k-pop疎くなっちゃってまして。

いやー、しかし、ロクゴが十八番だなんてさすがだ。
ラップも噛まずに言えるのでしょうね。
さすがすぎる。

蒼井そらよりダモさまってすごくねっ?
2009/02/20(金) 15:26:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/636-e3213b5d
トラックバック
