ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーれだ?夢の中で、タレントさんとよくお茶なんぞしているキム・インポッシブル。。
昨日は、嵐のような夜でしたが、そんなちょっと落ち着かない夜でも、のんびりとした時間を過ごしておりまして、女優のソンさんとお話してました。(←夢の中ですよ。)

ほっ、細っ。
ねーさん、細いっすね。。。ってな具合で。

しかし、どーしても思い出せない。
ソンの後。
ソンなにがし。。。

イェジンでもないし、シギョンでもないし。(シギョンは歌手だし、男性だし。)

あー、たしか、ホテリアーに出てたんだよね、この人。。。
じゃ、ヘギョ?
って、顔が違うわよね。

あー、この前、パク・ヨンハと出てた出てた。
オン・エアーの人じゃん!

で、名前は。。。
出てこない。。。

と、表情には出さず、実はうろたえている自分に情けなくなったところで、目が覚めまして。
が、起きても思い出せず、もう一度初めから考えてみるがやっぱり思い出せずにいたので、この記事を書くことを前提に、ネットで調べてしまいやした。
(はい。↑それ、言い訳です。)

あっ、で、ユナでした。
ソン・ユナでございました。

春よね。
季節の変わり目ってこんな感じよね。(ってどんな感じだよ。)

なので、頭の回転が鈍っております。
とりあえず、回転木馬程度の回転数となっております。

たった2文字なのに出ないなんて。。。壊れかけのレディオ。。。じゃなくて回転木馬。

親指ぐるぐる回そうかしら、記憶力向上に。(←発想がおやじだ。春ね。?。)
スポンサーサイト

コメント
ファンミ
久々に遊びに来たダス。

「ホテリア」で韓ドラにはまった私としては、ソン・ユナさんが目指すところの
女性でした。
あれは三年前~♪衛星劇場さん主催のファンミに行ったわよ。
圧倒的に女性ファンが多かったのよね。

ところが「オンエアー」での彼女の役はただうるさいオバハンって感じでした。
まだ「香港エキスプレス」の方がましでしたね。

昨日韓国版「花男」のイベントに行ってきました。
司役のイ・ミノ(イ・ミンホ)は、モシッタ!でしたね。
まだドラマは1話なので、私の中では元祖台湾版が一位です。
日本版は。。。いうまでもないでしょうi-229


2009/04/17(金) 12:20:08 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
お返事遅くなってすんませんダス
komiさま
遊びに来ていただいたのに、放置プレイ。。。お恥ずかしいダス。

>「ホテリア」で韓ドラにはまった私としては、ソン・ユナさんが目指すところの
女性でした。
いや~ん素敵、komiさま!
ソンさんって、超高い声がでるんですねぇ。。。驚きのオンエア演技。
に比べるとホテリアのソンさんは、そふぃすてぃけいてぃっどでしたな。
komiさまもエレガントなんですね、きっと。

花男のイベントですか、羨ましいっす。
盛り上がったんでしょうね。
キムポはユン・ウネちゃんファンミに昨年行ったのが最後です。
記事にしてませんけど。
へへへ。

たしかにドラマ的には台湾版が揺るぎないですね。
台湾版はもう一度見たいって思わせますからね。
韓国版はこれからどうなっていくか楽しみであります。
2009/04/21(火) 14:02:23 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/642-6b9060ac
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。