ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



隠れてないで出てきなはれ隠れキリシタンばりに、隠密行動中の全国のペ・ヨンジュンファンのみなさま、アンニョン!
「四月の雪」プロモーションでのあのヨン様来日騒動の際に、ヨン様の魅力を間近で感じて以来、「ヨン様っていい人じゃん。」と言っているキム・インポッシブルいむにだ。

さてさて、このブログ、身内・友人などなどにはほとんど知らせず、極秘に活動してるんですが、うちのお教室の生徒さんがいつの間にか御存知で、その「四月の雪」の試写会の事を聞かれたんです。
で、「ヨン様には興味なかったんじゃござんせんの???」と逆質問したら、「実は。。。」と。

彼女はすでに映画館に行き「四月の雪」も観てきたそうで、「私はヨン様ファンです!はっきりと言います!」と所信表明されました。

今まで、韓国ネタの話をしても、そんなにのってこなかったのに。
あれれ???、です。

なので、ファンの方に見つめられた方がヨン様も喜ぶでしょうし、試写会の時に撮ったヨン様生写真をプレゼントする約束をしたら、今までにないほどの感情表現で喜んでくれたので、マジで嬉しかったのね。
そして、ホントにヨン様が好きなのね。
早く言ってくだされ。

身分を明かさない、隠れファンの方って多いんですかね。
好きなものは好き!と語る勇気って、あんなに大人気のヨン様のファンの方でも必要だとは。

私は、エイヒレが好き。
私は、きくらげが好き。
私は、コンニャクが好き。
私は、ゆで卵の白身だけが好き。
うーむ、確かにこの偏り具合は言う勇気がいるかも。。。ってこれは関係ないけど。

じゃ、寒くなったら、冬のソナタの「最初から今まで」に「My Memory」、その勢いで「The Road」もウクレレで弾いちゃいましょうか。セリフも付けますか。

誰がヨン様役やります?
チェ・ジウ役がいいですか?
それとも、ソン・イェジン役?

まずは、配役から、ということで。

←実はね「外出」のポスターも持ってるんだよね、「冬のソナタ」のポスターもなのよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます!そうなんです、私は
隠れヨン様ファンです。
一応聞かれれば「好きですよ」とは答えますが、
映画館に見に行ったり、
ポスター貼ったりとかはしないですね~。でも、心の中でそっと応援しています。彼のあの飾らない、本当にこの人って良い人なんだろうな~・・と思われる人柄が大好きです!
あっ・・・熱く語ってしまいまして失礼しました。
それではこれからも、
ひっそり応援し続けます!
2005/10/19(水) 08:50:06 | |morumaru #-[ 編集]

morumaruさま
ようこそ&コメントありがとうございます。
いや~ホント隠れヨン様ファンの方ってたくさんいらっしゃるんですよね。
「ヨン様ファン」だとの所信表明も、熱いですね!
でも、隠密行動っすね。

2005/10/19(水) 22:18:50 | |キム・インポッシブル #-[ 編集]

ヨン様の素敵(?)な画像が手に入りました。
違う役どころでもし、出演してたら世の奥様方は魔法にかかってしまうんではないでしょうか…?
私は結構気に入ってる画像です。

リンクとトラバ貼らせていただきました!!v-22
2006/11/24(金) 10:42:15 | |はぐみ #-[ 編集]

ヨン様の最新情報が入りましたので、トラバとリンク貼らせて頂きました!
2006/11/28(火) 12:34:21 | |はぐみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/66-21838298
トラックバック
ハリー様とヨン様
並べてみると、コレが意外に似ていることが判明しました。 両ファンの方は心の準備をしてから見てください(笑) 見た後の合否は個人の判断にお任せしますm(__)m アナタヲマモリタイ★(←ポチっとな) この2人にそんなセリフ言われちゃったらついてっちゃう★
2006/11/24(金) 10:46:44 | 現実のど飴
家族の皆さんにプレゼントデース
【ペ・ヨンジュン】並びに【冬のソナタ】ファンの方々、ヨン様から 「アナタニクリスマスプレゼントデス」(←ヨン様写真ポチっとな) このたび、ペ・ヨンジュンが「ドラマ 冬のソナタ」で演じた『チュンサン』がフィギュアになるそうです。 ・高さ:30cm ・2
2006/11/28(火) 12:33:00 | 現実のど飴
