ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、先月、アメリカ・カンパニーで来日公演したブロードウェイ・ミュージカル「CHICAGO」@赤坂ACTシアターを観てきやした。

バックストリートボーイズのケヴィン・リチャードソンや、♪いまさらジロー?!じゃなくて♪お久しぶりね。。。でもなくて、な、大澄賢也も出演者に名を連ねていて、楽しみにしていたんですよぉ。

でね、クールだった。
スタイリッシュだった。
チケ代が安って思わせてくれましたよ。

ケヴィンはミュージカルの役者というより、まさに歌手。
スターのオーラが出てましたわ。
大澄さんはダンスや、英語でのやりとりも違和感なく感じられて(←あっ、サウンドとして、です。)、体力も精神力もかなり必要とされるであろうあのメンバーの中でなんの遜色もなく存在できる彼は、日本の宝ですね。
あの才能に、ルミ子が嫉妬したのかもって気がしましたわ。

それと、行ってみて気がついたのが、生バンドの中にマンドリンだかバンジョーだかを演奏されている方がいらっしゃって。。。その方の服の着こなし方がなんだかガイジンっぽくなく。。。って日本の方のようでしたの。

CHICAGOで活躍してますなぁ、日本人。
誇りに思いましたですよ。

ミュージカルってイイよね。
お芝居ってイイよね。
舞台ってやっぱイイよね。。。な一日でした。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/678-a8e1c0fe
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。