ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ミン・ジョンホ様チャングムの誓いが終わりました。
チャングムは長~いし不幸続きなので、辛すぎて前半は見れず、後半から見はじめたのですが、それでもやっぱり見てるのが辛くて、結局まともに見はじめたのは後半の後半部分からです。
そんな中途半端な視聴者でも、せっせとせっせと♪オナラ、オナラ♪と楽しみにしていたので、終わっちゃうとねぇ、寂しいっす。

なので、いつかミン・ジョンホ様のコスプレをしてきます。
韓国で、です。
チャングムのコスプレよりミン・ジョンホ様です。

誓います。

←韓国にチャングムの撮影所があるんだってさ、そこでコスプレできるらしいよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
関係ないし話
「チャングム」は、最初の母が死ぬところまでみました。「オモニ~オモニ~」と必死で呼びかけるtyングム。。。グスン

とろころで、来月から貴ブログテンプレートが変わるのでしょうか?
ハローウィーンの大好きな私にとって、このテンプレートに「1票!」だったのですが。
ブログも季節によってコスプレするのね。
2005/10/29(土) 12:43:11 | |miko #-[ 編集]
誤植
また、誤植があります。すんませ~ん。
2005/10/29(土) 12:44:04 | |miko #-[ 編集]

今の目標は、ミン・ジョンホ様ルックをしてくることです。
コスプレです。

このテンプレどうしようか悩んでるんですよ。
なかなかいいデザインが見つからなくてねぇ。
ハロウィンが終わったらクリスマス仕様ですかねぇ。
2005/10/30(日) 10:39:04 | |キム・インポッシブル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/77-8d63af0c
トラックバック
