ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ハッピーハロウィン!!Happy Halloween!!!

かぼちゃ系、食べました?ハロウィンしてます?
ハロウィンの歌って思い浮かばないので、とりあえずボイパで♪アダムス・ファミリー、続きまして、マイケル・ジャクソンの♪スリラーで盛り上がる予定です。

スリラーはマイケルの「Hu~~~~!」よりも、レイザーラモンHGのように「Hu~~~~!」した方が2005年のハロウィンっぽいです、たぶん。

そうそう、このテンプレ、ハロウィン・バージョンなので、今日限りのつもりなんですけど、結構気に入ってるデザインなので、悩みます。

明日はどうなっているのやら。。。

←かぼちゃを食べるとのど詰まりませんか?、お餅を詰まらせるお年寄りと一緒にしないでよん…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。トウキョウTです。
もういないのかも知れないけど、ハロウィンというヘビメタバンドがありましたね。
でも、どんな歌歌ってたかはまったく覚えてない・・・。やっぱりハロウィンの歌って思いつかないですね。
2005/10/31(月) 12:59:27 | |トウキョウT #-[ 編集]

トウキョウTさま
ごぶさたでございます。
ハロウィンの歌があるといいんですけどね。
2005/11/01(火) 19:35:18 | |キム・インポッシブル #-[ 編集]
お名残惜しい~~
私も気に入ってました、ハロウィンVer.テンプレ。
ハロウィンの歌ねぇ、そういわれると思いつかないですね。
Webの幼児英会話教室でこんなの見つけました。
I'M A PUMPKIN
(Melody: Did You Ever See a Lassie)

I'm a pumpkin, a pumpkin, a pumpkin
I 'm a pumpkin now I'm a jack o'lantern
I'm happy
I'm crazy
I'm silly
I'm lazy
I'm sick
I'm mad
I'm sleepy
I'm sad
I 'm a pumpkin now I'm a jack o'lantern

「Did You Ever See a Lassie」というメロがわかんないので、唄えませんが。。。
2005/11/02(水) 11:49:14 | |miko #R63KSl6.[ 編集]

mikoさま
ハッピーハロウィンしましたか?
メロがわからない歌ならば、ラップにしちゃえばいいんじゃないでしょうか。
エミネムあたりが歌えばそれなりにさまになるはず。
ちとコワすぎるけど。
2005/11/02(水) 17:38:00 | |キム・インポッシブル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/79-e9e7b511
トラックバック
