ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



551蓬莱のぶたまんをお土産に、法事で行った関西から羽田に戻り、さっさとお家に帰ろうとしてたが、前日、友人から「ソン・イェジンが羽田に来るよ。」という情報が入ったので、人生初の出待ちをしちゃったよー。
だってさぁ、おもしろそうじゃん。
韓流じゃん。一度見てみたいしさー。

国内線から国際線ターミナルへ行ってみると、ヨンさま携帯ストラップやヨンさまキーホルダーをお持ちの方を多数発見。
どうやらソン・イェジンのファンというよりも、ヨンさまファンの方が多い様子。
ヨンさま人気を目の当たりだ。
どうやらそのおねーさま達は、出待ちも慣れていらっしゃるようで、何の混乱も起こらず整然と並んで待っていらっしゃいました。
ソン・イェジンは4月の雪の共演者だからね、ヨンさまファンのサポート力って、凄いのね。

と、そこへ小さい人が来る。
気が付けば、セナ。
美しき日々のセナだ。
ホントにちっちゃかった。
ドラマの雰囲気とは全く違う、という当たり前の事を再認識。
ところで、名前は何でしたっけ?
イ・ビョンではない、イ・ジョンの後がなかなか出てこない。
たしか、イ・ジョンヒョン。
小指マイクのイ・ジョンヒョン。もう忘れないわ。

さてと、立って待ってるのに飽きた頃、来た来た、ソン・イェジン。
ドラマや映画だと、チェ・ジウと同じで病人役が多いから、具合悪そうな人かと勘違いしそうだけど、ぜ~んぜん違うよ、大違いだよ。

臂順蝿瘁・・蝮?スパンコールのミッキーのTシャツからおへそが見えても、おなか壊しそうじゃないもん。
元気そうじゃん。
一緒にぶたまん食べようよ、イェジンちゃん!

やっぱり、売れっ子は輝きが違うわな。オーラ出てたよ。ピッカピカだよ。
オーラの泉に出たらスピリチュアルの江原啓之と美輪明宏に何色って言われるのかね。
なんて考えてたら、あっという間に目の前を通り過ぎて行き、風と共に去っていきました。

でも、とりあえず満足でーす。ぶたまんあるからね。

banner_03.gif
↑イ・ジョンヒョンは韓国テクノの女王だよ、ソン・イェジンとぶたまん食べたい…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/8-97d8bc2a
トラックバック
