ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おもしろくないみたいよー。」という友人の忠告を耳にせず、ただタイトルに惹かれて、見ました。
映画「バンジージャンプする」。
主演はイ・ビョンホンと、いまだ彼女の早すぎる死が悔やまれてならない、イ・ウンジュ。

バンジージャンプする?「バンジージャンプする」というタイトルなので、リアクション芸人がバンジージャンプに挑戦する悲喜交々のおはなしなのかと勝手に想像して「プレイ」ボタンを押したんですけど、全然違ってました。
(んっ?そんなの私だけ?)

面白かったです。面白いじゃん、です。
リアリティを追求するためにあえてそうしたと言わんばかりの配役と、ファンタジーしちゃってるエンディング。
韓国ものは伏線が張り巡らされているので、あぁこのセリフはあの場面に掛かっていたのか。。。これがあの時の理由なのか。。。と見終わってから、ホーホー鳥のように「ほうほう」と頷いておりました。

主人公と一緒にバンジージャンプして、ファンタジーの世界に飛んでっちゃったような気分です。

バンジーしたくなりました。
バンバンジーなら今日でも出来ますが。。。

バンジージャンプするちなみに「バンジージャンプする」の内容は→テヒという最愛の女性と別離したインウは、その後の教師生活の中である不思議な偶然に遭遇。
忘れられない人との思い出が男子生徒の行動に重なってしまう不思議な現象が永遠の愛へと変化していく様を描く、時間を超えたラブファンタジー。

←隠れた名作って感じの作品だったよ、でもさイ・ビョンホンがリアクション芸人役はやらないでしょ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
カムサハムニダ
TBありがとうございます。
イ・ビョンホンのリアクション芸人も見てみたい気がします。
2005/11/02(水) 22:59:02 | |xina-shin #8rQLDxkE[ 編集]

xina-shinさま
こちらこそ、カムサハムニダでございます。
えぇ、イ・ビョンホンなら、きっとリアクション芸人もなんなくこなすと思いますよ。
2005/11/02(水) 23:35:45 | |キム・インポッシブル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/81-08bfb6b4
トラックバック
「バンジージャンプする」劇場にて
富山では今日から2週間期間限定上映の『バンジージャンプする』を富山シアター大都会で観てきました。主演は『甘い人生』の「イ・ビョンホン」、そして今年2月急逝した『永遠の片想い』『スカーレット・レター』の「イ・ウンジュ」、共演に「ヨ・ヒョンス」「ホン・スヒョン
2005/11/02(水) 22:57:51 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
バンジージャンプする 鑑賞記Vol.2
バンジージャンプをする (韓国版)先週に引き続き、また見てきちゃいましたー。だって私は生ビョン兄には会えないから、せめてスクリーンで・・・初見の感想は、こちらから。多少のネタばれありです。
2005/11/05(土) 19:43:46 | 美しき韓流な日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。