ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ウクレレでもクラプトンとか弾いちゃうと、「いや~ん、ステキ。」と言っていただけるようなので、やりがいがありますね、この曲。
まっ、女の私が「いや~ん、ステキ。」と言われることはまずないだろうし、あってもちとコワイけど、COOOOOLであることは確かなようです。
先日のイベントでも取り上げた、エリック・クラプトンの「Tears in Heaven」は、リズムさえ取れれば、けっこういけまっせ、みなさん!
初心者でもOKな譜面を作るのが苦労するところでもあるけれど、みんなで一緒にウクレレ弾いちゃうっていうのが、楽しいのよね。

お次は、ふふふ。

←謎めいた終わり方だが何が言いたいの?、風邪ひいてるから話がまとまらなかっただけかもよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 
スポンサーサイト

コメント
ウクレレでクラプトン
またまた、想定外の組み合わせです。
あのキィ~と響くアコースティックなギターがウクレレに変身!
そして、スローテンポで始まる「Tears in Heaven」が、シャカシャカとリズミカルなウクレレがどのようにカバーするのか興味深深。
で、1票クリックしました。

ところでお体の具合は良くなりましたか?
キチャニファンは皆、カムギ病にかかっています。
お大事にしてください。

すっかりXmas気分になりましたね。紺と赤と緑って合いますね。好きです。
欲を言えば、ハロウィンの時のように動画で、サンタパンダ君が歩くと、足跡が雪の上に付いていく。。。なんて、勝手なこと言いました。
2005/11/12(土) 00:03:21 | |miko #-[ 編集]

mikoさま
Tears in Heavenね、ウクレレでもあうんですよ。なかなか、おしゃれな感じで。

ほほう。カムギ病ですな。
ブロガーも身体が資本ですから、早く治さないと。おほほ。

クリスマスも近づいて来てるので、ってまだまだなんですけど、テンプレをちょこちょこ替えてます。
これだっていうのがねぇ、見つからんのですわ。
2005/11/12(土) 23:26:55 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/84-23b075b6
トラックバック
