ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年、さいたまスーパーアリーナにスティービー・ワンダーのライブを観に行ったんだす。
で、スティービー・ワンダーが「さぁ、みんな、僕と一緒にジャムろう!」と言って、キーボードでジャッジャッジャーンと弾き「So What The Fuss」って歌ったんだす。
えぇ、もちろん、一緒に歌っただす、スティービーと。
そうです、とりあえず、ジャムった、ってことにしてください。
そんな思い出の曲が、アルバムに収録されていて、なおかつシングルカットもされていました。
きゃー、びっくり。
さいたままでえんやこらせ~って行って良かったわ、と今思います。

また、ライブでジャムりたいです、スティービーと。
また、来て、ライブしてね。

←ホントはこういう曲をウクレレでやりたいね、スティービー・ワンダーをウクレレでってカッコイイでしょ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/92-72c4673d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。